このページでは映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」DVD・Blu-ray(ブルーレイ)の発売日・予約特典をお知らせしています。

※Amazon、楽天、セブンネットで比較しています。

 

わんこ君

「DVD ブルーレイ特典の内容が知りたい」

このページはそんな方へ向けて書いています。

 

DVDブルーレイ発売日

みぃ姉

2018年6月6日(水)リリース

 

今回発売される種類は2タイプ

通常版

豪華版

 

 特典

【豪華版特典】

※Blu-ray&DVD共通
<音声特典>
・本編オーディオコメンタリー(山崎貴監督 ほか 製作スタッフ)

<特典映像>
・予告編集(特報/予告/TVスポット)
・映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」メイキング
・映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」VFXメイキング
・舞台挨拶集
・東京暇人特番キャスト座談会 完全版
・ZIP!×DESTINY 鎌倉ものがたり スペシャルムービー

<封入特典>
・スペシャルブックレット(P44)*枚数予定
・オリジナル魔物シール
・西岸良平先生描き下ろしイラストポストカード

 

【通常版特典】

※Blu-ray&DVD共通
<音声特典>

・本編オーディオコメンタリー(山崎貴監督 ほか 製作スタッフ)

<特典映像>
・予告編集(特報/予告/TVスポット)

 

【ショップ別限定特典】

確認できませんでした。

 

予約・購入について

↓予約・購入・現在の価格はショップをクリックで飛びます↓

 

注目ポイントやみどころ

●豪華版には、オーディオコメンタリーやVFX制作の裏側が見られるメイキング映像を収録! 

映画の大ヒットを受けて、山崎貴監督・プロデューサー陣がBlu-ray&DVD発売のために再度集結! 映画の裏側や制作秘話が聞けるオーディオコメンタリーを収録。映画の裏側をより楽しめる事間違いなし! 

また、本編撮影やVFX制作の裏側を見られるメイキング映像も収録。その他、予告編集や舞台挨拶集、公開記念特番など豪華映像特典が満載です。

●オリジナル魔物シール、西岸良平先生描き下ろしイラストポストカードが豪華版の封入特典に! 
映画の中に出てくる黄泉の国の魔物‟天頭鬼“や‟独眼坊”などの魔物たちがかわいいキャラクターシールに!

また、「鎌倉ものがたり」原作者の西岸良平先生が映画のために描き下したイラストをポストカードにしました。豪華版のみの特典になります。

 

まとめ

発売日は6月6日

豪華版と通常版の2種類の発売

割引が実施されていないショップは後日行う可能性あり

 

 

うさこ

レンタル情報を掲載しています♪

→DVDレンタルの詳細はコチラからどうぞ~♪

 

DESTINY 鎌倉ものがたり
作品について

「ALWAYS 三丁目の夕日」の原作者×監督タッグ再び!

西岸良平のベストセラーコミック「鎌倉ものがたり」を堺雅人と高畑充希の共演で山崎貴監督が映画化するファンタジードラマ。

 

 

鎌倉に居を構えるミステリー作家・一色正和のもとに嫁いできた年若い妻・亜紀子は、道を歩けば魔物や幽霊、妖怪や仏様、死神までも現れる新生活に驚くばかり。

どうやらここ鎌倉では、人と人ならざるものたちが仲良く寄り添って暮らしているらしい。

 

 

ある日、病に倒れた正和が目を覚ますと、夫への愛に溢れた手紙を残して、亜紀子の姿が忽然と消えていた。

なんと亜紀子は不慮の事故で亡くなっており、黄泉の国へと旅立っていたのだ。

 

 

初めて自覚した幼い妻への想いを胸に、正和は亜紀子を取り戻すために命を掛けて黄泉の国へ。

そこで彼を待っていたのは、亜紀子をあの世へ連れ去った魔物たちと、ある秘密の鍵を握る人物の姿。

 

 

今、一組の夫婦の運命が試される!